ハワイアン雑貨-ハワイアンキルト-ハワイアンジュエリーの通販サイト|ハナ・ハワイアン・ファブリック

お問い合わせはこちらから

検索条件

ハワイアン雑貨 ピックアップ
  • ハワイアン雑貨 キルトクッションカバー
  • ハワイアン雑貨 キルトバッグ
  • ハワイアン雑貨 セラミックタイルアート
  • ハワイアン雑貨 アートクロック
  • ハワイアン雑貨 ハワイアンドール
  • ハワイアン雑貨 フォトフレーム
  • ハワイアン雑貨 テーブルウェア
  • ハワイアン雑貨 ライト・照明
  • ハワイアン雑貨 ハワイアンジュエリー

商品カテゴリー

おすすめ商品情報

ALOHA~!
ハワイの風薫るハワイアン雑貨を豊富に取りそろえたセレクトショップ 『 ハナ・ハワイアン・ファブリック(Hana Hawaiian Fabric) 』 です!ハワイ直輸入、トロピカルで南国気分満載の、かわいい雑貨をたくさん取り揃えています。

■ファッションアイテムから生活雑貨まで
アロハシャツやハワイアンドレス・カジュアルTシャツ・トートバッグなどのファッション雑貨は、なんといってもハワイを感じるおしゃれアイテムですね!日本ではなかなか手に入らないパレオやロングドレス・ミドルドレスなどの現地ブランドも。夏のおしゃれや海のお出かけに限らず、ハワイアンスピリット溢れるアパレルアイテムを楽しんでください!
また、コアウッドやナチュラル素材で作られたインテリア雑貨やディスプレイアイテム、キッチン雑貨や生活雑貨なども、豊富に取り揃えました。手作りで素朴な味わいのステーショナリーや、かわいいハワイアンドール(人形)などは、ギフト・贈り物にもピッタリ!
その他にも、ハワイの伝統文化・工芸を背景にしたハワイアンアート雑貨や、アロハスピリット満載のハワイアンミュージック、アロマ・コスメ・リラクゼーションなど、心地よいハワイの風を感じられるアイテムを盛りだくさんに取り揃えました。

■ハワイアンジュエリーやハワイアンキルトも
ハワイの伝統工芸であるハワイアンジュエリーやハワイアンキルト。キルトは、現地工場と直接契約して、オール・ハンドメイドの製品をリーズナブルな価格でお届けしています。またアクセサリーとして大人気のハワイアンジュエリーも、現地デザイナーと直接契約のため、ゴールド・シルバーなどの高品質ジュエリーを低価格で在庫豊富に取り揃えています。ハワイの魅力がたっぷり詰まったハワイアンジュエリーやハワイアンキルトに、ぜひ触れてみてください!

■ハワイアンモチーフがアロハな風を運んでくれます
ハワイでは海の守り神と言われるホヌ(ウミガメ)。女性に美と幸せをもたらすプルメリア。アロハスピリッツを体現するフラ・ウクレレetc... ハワイアン雑貨には、ハワイを代表するモチーフがたくさん表現されています。見た目にかわいいだけでなく、これらのモチーフにはひとつひとつ意味があります。そんなあたたかく心地良いモチーフの意味も感じながら、毎日の暮らしを楽しくしてくれる、自分だけのお気に入りハワイアン雑貨を見つけてくださいね!
Mahalo-!




ハワイアン雑貨トップ ハワイアンキルトクッションカバー ハワイアンインテリア ナイトライト ハワイアンデザイン スマホケース
ハワイアン雑貨新着 ハワイアンキルトバッグ  ハワイアン雑貨プチプライス特集  ハワイアンアートプリント
ハワイアン雑貨 カピスボックス ハワイアンドール ハワイアンキャンドル アロマグッズ ハワイアンアートタイル
ハワイアンジュエリー



新着情報RSS

2014/12/19
【新着】カラフルキルトのコインケース
当店人気のハワイアンキルト・コインケース新柄が大量入荷!小銭・小物・カード入れなどいろいろな用途にご利用いただけます。プチギフトにも最適なアイテム♪
2014/12/12
【再入荷】ハワイアンキルトクッションカバー
美しいキルトのクッションカバーが大量再入荷です。
お部屋の雰囲気をがらりと変えてくれますよ。
2014/12/10
【再入荷】ドルフィンのアートタイル
大人気の3Dドルフィン。立体的なデザインがとても美しく、インパクトがあります。
2014/12/06
【再入荷】人気キルト柄アートタイル
さわやかなパステルのアートタイル、ハイビスカスキルトパターンの人気商品が再入荷しました。パステルブルーと、パステルピンクの2色あります。
2014/11/30
【X'mas】ハワイアンオーナメント
ハワイアンサンタやトロピカルモチーフのクリスマスオーナメントです。ハワイアンテイストのクリスマスホリデイを楽しんでください♪
2014/11/28
【再入荷】人気のアートタイルクロック
当店でも人気のハワイアン・アートタイルクロックが種類も豊富に再入荷しました。
カウアイ発のアートタイルは、素朴でトロピカルな味わいがいっぱい。
すべて現地在住アーティストによるクリエイションです。
2014/10/23
【価格変更】iPhone4・5ケースをプライスダウン
iPhone4・5のスマホケースをお探しの方は今のうちに!無くなり次第販売終了です
2014/06/13
【新着】ハワイアンアクセサリー きれいなモンゴシェルのブレスレット
フラのアイテムとしても、普段遣いのおしゃれアイテムとしてもピッタリなハワイアンアクセサリーです
2014/06/13
【新着】ハワイアンアクセサリー シェルネックレス・フラワーレイ
2014/04/04
【新着】ハワイアンアートのiPhone5ケースがずらり勢揃い♪
2014/04/01
【再入荷】かわいいピンクのキルトクッションカバー
代表的なハワイアンモチーフ、ホヌ(ウミガメ)とプルメリアのシンメトリックデザイン。ピンクのクッションカバーは女性に大人気、ハワイアンなトロピカルイメージも手伝って、お部屋の中が華やかな雰囲気に一変しますよ!
2014/02/07
【新着】かわいいミニクロック♪アートタイルのクロック新作です
2014/02/05
【再入荷】BananaPatch(バナナパッチスタジオ)のアートタイル・アートクロック!
2014/01/16
【再入荷】ハワイ・ヒーリングミュージック全18タイトル!
ハワイの海の音や鳥の声など、スピリチュアルな自然の効果音が入ったヒーリングCDです。おウチでリラックスして聴いたり、オフィスやショップ店内・施設のBGMに使ったりできる、他ではあまり手に入らないCD。ヨガのバックに使われたり、病院のBGMとして使われる方も多い、癒しのミュージック。
2013/12/01
【新着!】2014年ハワイアンカレンダー
2013/11/30
【HappyX'mas】ハワイアンなクリスマスオーナメント入荷!
2013/11/07
【新着】ハワイアンキルトのトートバッグ・シリーズ
ハワイアンキルトのトートバッグは、ハワイのファション雑貨の定番ですね!
プルメリアやハイビスカスなどのハワイアンフラワーの他、ホヌ(ウミガメ)、モンステラ、フラモチーフなど、ハワイを象徴するデザインがいっぱい!カラフルで気分も明るくなるキルトバッグは、プレゼントにもお勧めなアイテムです。
ハワイアンキルトのトートバッグがこれだけ種類豊富に通販で揃うのは、ハナ・ハワイアン・ファブリックだけ!
2013/10/31
【新着】ハワイアンキルトのプチバッグ・シリーズと、ランチマット・コースターの新ラインナップが大量入荷!
2013/10/23
【新着】キルトのランチマット・コースター続々入荷!
2013/10/23
【新着】キルトのティッシュボックスカバー
WAO!
とってもキュートでさわやかなハワイアンキルトのティッシュボックスカバー。
お手軽なハワイアン雑貨の代表格として、自宅遣いにもお土産にも
大好評のアイテムになります。
ハワイアンキルトの美しさを堪能してくださいね♪
2013/10/08
【新商品】ハワイアンキルトのコインケース
色とりどりのカラフルなコインケース、390円と格安で大量入荷しました!
ハワイアンキルトはその色柄の美しさが人気ですが、やはり手作りで
高価なものが多いので、大きなものはちょっとしたギフトには使えない
ことが多いですね。でもこちらのコインケースなら、いわゆる
「ばらまきお土産」としてもピッタリ!
職場やお知り合いへのプチギフトや旅行土産に利用される方も多い、
大人気のプチプラアイテムですよ^^
2013/09/19
【新着】キルトのコスメポーチにキューブ型のかわいいデザインシリーズがラインナップ!
2013/09/12
【新着】ハワイアンキルトのポーチ・小物入れ
2013/08/28
【新着】ハワイアンキルトのクッションカバー 11種の新柄!
クッションカバーはハワイアンキルトを手軽に楽しめるベストアイテム。
通常タペストリー(壁掛け)だと数万円はする、伝統工芸品のハワイアンキルトは、その製作工程がすべて手作りだから、どうしても高価になってしまうのです。
でもクッションカバーなら、価格もぐっとリーズナブルで、ソファーやベッドにおいて
日常生活の中でハワイアンキルトのカラフルで美しいデザインややさしい肌触りを楽しむことができます。
日本でこれだけ豊富なハワイアンキルトのクッションカバーのデザインが揃うのはハナ・ハワイアン・ファブリックだけ!
ぜひ、お気に入りの一点を見つけてください♪
2013/08/26
【再入荷】真っ赤なハイビがキュート!キルトクッションカバー
真っ赤なハイビスカスは、常夏のハワイを象徴する代表的なモチーフですね!
ハワイアンキルトにもよく用いられ、美しい色と華やかなフラワーフォルムが目を惹くデザインです。ハワイのさわやかな風を感じられるクッションカバーで、お部屋のインテリアにアクセントを加えてみてはどうでしょうか?
2013/07/18
【新入荷】K14ゴールドのハワイアンジュエリー ペンダントトップ
ハワイアンジュエリーの本命、K14ゴールドシリーズが一挙に入荷です。アクセサリー雑貨にもハワイのテイストを取り入れてさわやかにきめたいですね。
ハワイアンジュエリーのゴールドは、その彫りの複雑で美しい模様を実現するため、すべて14Kのゴールドで用意されています。
ハワイ・オアフ島の現地ジュエリーメーカーから直接取り寄せたラインナップになります!
名前や文字入れなどの個別要望にもお応えしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
2013/07/10
【新着】ダブルプルメリアのペンダントトップ
2013/07/09
【新着】ヴィンテージ調のイラストが素敵なハワイアンマグネットの登場
お値段もお手頃なプチ雑貨、ハワイアンマグネットです。
買い忘れた、あるいは足りなかったハワイのお土産に通販される方も多い、
メモリアル雑貨としてピッタリ。
ノスタルジックなイラストに、ファンも多し!
2013/07/03
【新着】立体感が美しいアートタイル
2013/07/01
【新着】プリントアート カウアイ島の美しい自然に癒されます
カララウ渓谷という、カウアイ島の自然の風景を描いたマテッドプリント。
オアフ島の華やかさとはまた異なった、スピリチュアルな空気感の漂う
荘厳な風景ですね。この自然の美しさもまた、ハワイの魅力。
ハワイアンアートは、大人気のハワイアン雑貨です。
2013/06/22
【新入荷】ハワイアンフォトフレームが充実♪
2013/06/21
【特集】ハワイアンウッドボードをコレクション!
2013/06/21
【新着雑貨】ナチュラルで素朴なウッドスツール
ハワイデザインのウッドスツール、子ども部屋にも、リビングインテリアにも
使える、ウッディでナチュラルなインテリアアイテムです。
ハワイアンのインテリア雑貨はありそうでなかなかないので、
オススメですョ!
2013/06/14
【再入荷しました】大きなウッド・パイナップルボウル
さわやかなキッチン雑貨シリーズ。パイナップルは、ハワイ雑貨のモチーフの象徴ですね!インテリア雑貨としても使えそう♪
2013/06/13
【再入荷】ランディ・ジェイ・ブラウンのアートタイル
ランディジェイブラウンのフォト作品は、さまざまな形でシェアされ、誰しも一度はどこかで目にしたことのある情景だと思います。特にフラをテーマにしたモノクロやセピアの作品は大人気。このランディの作品をアートタイルにしたインテリアグッズが再入荷しました。気になる方はお早めに!
2013/06/12
【再入荷】人気のプルメリアミニトレイ 3色再入荷しました!
2013/06/07
【新着】ハワイアンジュエリーのシルバー・バングル
大人気シルバー925のハワイアンジュエリー、シルバーバングルは
美しいハワイアンジュエリーの彫り模様が存分に活かされた、
おすすめな通販アイテムになります♪
現地ハワイで彫りを施した爽やかで上質なハワジュの世界を
堪能してくださいね。
2013/06/06
【新着】サンダルの形がとてもキュートなウッド・フォトフレームが届きました
2013/06/05
【新着&再入荷!】トロピカルムードたっぷりのバンブーサイン
ハワイのインテリア雑貨の中でも、ローカルでノスタルジックで
ロハスな味わい深い、バンブーインテリア。
サインボードはハワイのお土産の定番のひとつですが、中でも
バンブーサインは、意外と扱う通販ショップも少ないので、
気になるものがあったら早めにゲットしてくださいね!
2013/05/31
【新着】大粒のプルメリア×ハートのシルバーペンダント
ハワイアンジュエリー、シルバー925のペンダントです。定番のプルメリアは大粒サイズで、ハートとのコラボデザインも素敵。ハワイアンジュエリーはデザインが華やかなものが多く、とても楽しめるアクセサリーですね。
2013/05/24
【新着】ハワイの風と光を感じるさわやかトロピカルのれんとカーテン
2013/05/23
【新着】ハイビスカスの木製レリーフはとても雰囲気のあるインテリアアートです
2013/05/23
【新着】キラキラきれいでトロピカル♪パイナップルのトレイ
2013/05/22
【新着】パイナップル柄のさわやかアロハ
2013/05/19
【新着】ナチュラルで素朴なウッドボード ホヌ柄がかわいい♪
2013/05/15
【新着】メンズ・アロハのニューデザインが大量入荷です
現地ハワイから直輸入の、ハワイアンブランドのアロハシャツです。カハラ、ヒロハッティ、コアロードなどのブランドの他、ワイランドやキムテイラーなどの、著名なハワイアンアートのクリエイターがプロデュースしたアロハシャツも豊富。
2013/05/15
【新着】シルク100%のハワイアン・ワンピース、キム・テイラー・リースのプロデュースアイテムです
2013/05/06
【再入荷】素朴でかわいいウッドスツール! さわやかなライトブルーにホヌとハイビスカスのハワイアンテイスト溢れるデザインです
2013/05/05
【再入荷】人気のウッドボード!ピンクがとてもかわいい♪
ハワイアンウッドボードで楽しくお部屋を演出!玄関においてお客様をお出迎えするのにも良いですね!ウッドボードはハワイらしいおすすめ雑貨です!
2013/05/02
【新着】ワイランドのカジュアルなエコ・トートバッグ
ハワイの有名フォトグラファー・ワイランドがプロデュースするファッション雑貨が続々入荷中です!
2013/05/01
【新着&再入荷】ハワイアンマグネットは素朴でかわいいモチーフがいっぱい
2013/04/27
【母の日スペシャル】キルトバッグがおすすめ!
ハワイアンキルトのふんわりバッグが全品20%オフ!5月9日まで開催中です。お母さんに感謝の気持ちを込めてギフトしましょう!
2013/04/24
【新着アイテム更新】メンズアロハシリーズ続々入荷!
2013/04/18
【新着】レディースアロハ!きれいで上品なカラーです
ファッション雑貨も充実のハナ・ハワイアン・ファブリック。アロハシャツは何と言ってもそのカラフルで抜けるような透明感のアロハなデザインが素敵!
2013/04/16
【新着】カジュアルにもOKのハワイアンワンピース3点入荷しました
2013/04/12
【新着】パウスカートのラインナップが増えました!
フラに欠かせないパウスカート、本場ハワイからの直輸入品。
現地では有名なパウスカートブランド、ロイヤルハワイアンクリエーションです。
フラ雑貨も充実しています!
2013/04/10
【新着】メイドインハワイのパウスカートが届きました!
2013/04/01
【新着】レアものヴィンテージアートやプリントアート作品
2013/03/22
【新着】ハワイアンドレス新柄をバリエーション豊富に大量入荷!
ハワイアンドレスはなんといっても、リゾート気分を一気に盛り上げてくれる
ハワイアンアパレルの代表的アイテム。
上質なレーヨン素材は、サラサラの着心地で真夏でもストレスなく
着こなすことができます。
また、ハワイをはじめ、リゾートウエディング用のドレスとしても、
大人気のロングドレスです。
ウエディング用に購入して、そのまま普段遣いにも、また南の島への
旅行用のドレスとしても、汎用性の高いサマードレスです。
日本では手に入らないハワイアンブリーズたっぷりのメイドインハワイの
ドレス、オススメですよ♪
2013/03/19
【人気ドレス再入荷】ハイビスカスパープルの美しいハワイアンドレスです
以前入荷して即完売になってしまったパープルドレス。
ご要望にお答えして、数も多めに追加入荷しました。
旅行用にもウエディングなどのパーティードレス用にも
大好評ですョ!
2013/03/05
【新着】ユニバーシティ・オブ・ハワイのロゴT
2013/03/04
【新着】アロハ・ビアのロゴT
2013/02/20
【新着】キム・テイラー・リースのブランドTシャツが続々入荷!
2013/02/19
【新着】ワイランドのデザインTシャツ入荷!
2013/02/04
【再入荷】ダブルリングの豪華なハワイアンジュエリーペンダントトップ
2013/01/25
【バレンタインセール】イニシャルモチーフのハワイアンジュエリーがお得♪
人気のハワイアンジュエリー、バレンタインに合わせてイニシャルモチーフシリーズをお買い求めやすくさせていただきました!この機会に美しいハワイアンジュエリーを贈り物にゲット♪
2013/01/25
【新着】さわやかなピンクのウエルカムボード
「Aloha Hawaii」の文字が気分を盛り上げてくれます
2013/01/24
【新入荷】プルメリアのミニトレイ
グリーンとブラウン、2種が新入荷。ブルーと合わせて全3色のかわいいミニトレイが揃いました
2013/01/24
【新着雑貨】ホヌのカービングフック
さわやかなウッドフック ピンクのプルメリアがアクセント♪ハワイの象徴、ホヌ(ウミガメ)をモチーフにしたインテリア雑貨です。
2013/01/17
【新着】カピス小物入れがデザイン豊富に
ラウンドカピスボックスやペントレイ、8種のニューデザインが入荷!
2013/01/16
【再入荷】かわいいホヌのカピストレイです
2013/01/07
ウインターセールスタート!
あらゆるジャンルからランダムに100アイテムをピックアップ!ほぼ半額のお年玉セールです
2012/12/25
2013福袋販売開始!
とってもお得なハッピーバッグ♪4種ご用意しました
2012/12/23
【再入荷】さわやかなブルーのプルメリアミニトレイ
プルメリアのキュートなトレイ、なんにでも使えそうなインテリア雑貨ですね。
アロハな気分に浸れる感じ♪
2012/12/21
人気のカピスボックス(ハイビスカス)が再入荷しました♪
カピス貝でできた小物入れ、ジュエリーボックスにもおすすめ。透明感のあるハワイアン雑貨で、家の中がハワイの気分に!
2012/12/19
【再入荷】ヒーリングミュージック、全タイトル再入荷しました!
2012/12/18
【新着ハワイアン雑貨】なんでも入っちゃう縦長ラージトート
ハワイアンキルトバッグ、またまた新作が入荷しました!おすすめのハワイアン雑貨
2012/12/17
【新着】ハワイアンキルト 今度はキュートなピンクのポーチ!裏地もきれい♪
2012/12/11
【新着】人気のサックスブルーのキルトクッションカバーがデザインをプチリニューアルして再登場です!
2012/12/11
【再入荷】人気のネイビー・ハイビのキルトクッションカバー
2012/12/10
かわいいハイビスカスのキルトクッションカバーが新入荷
ピンクのハイビスカスが華やかさ満開!
2012/12/09
【新着】ハワイアンキルトのコスメポーチ
さわやかなブルーのポーチです♪
2012/12/07
【新着】ウッドの持ち手がおしゃれ♪キルトバッグ
上品できれいなモンステラ柄のハワイアンキルトバッグ、色違いで3種入荷しました。激安ハワイアン雑貨のオンラインショップです!
2012/12/06
【新着】ハワイアンキルトプチバッグはラタンハンドル
2012/12/05
【再入荷】大人気のハイビ・ビッグトート
2012/12/05
【新着】ハワイアンキルトバスケットバッグ新柄♪
2012/12/04
【新着】天然シェルの置き物
ハワイの潮の香り♪お部屋のディスプレイアイテムにどうぞ
2012/12/03
【新着】ロコムード満点!ハワイアンバンブーサイン
素朴なテイストのバンブーサイン、2種類入荷しました!
2012/12/03
【新着】かわいいホヌのキーホルダー
2012/11/29
【新着】美しいアバロンシェルのペンダントトップ_おすすめハワイアンジュエリー
シルバー925ハワイアンジュエリー、存在感抜群のアバロンシェルのペンダントトップです。美しいハワジュを楽しんで!
2012/11/28
【新着】ハワイアンジュエリー ホヌとハートのフックピアス
モチーフがゆらゆら揺れて可愛らしさを演出♪
2012/11/27
ハワイアンキルトのポケットティッシュケース新作大量入荷!
人気のティッシュケース、9種のニューデザインが登場!既存の在庫切れアイテムも再入荷しましたよ!
2012/11/25
【販売開始!】2013年カレンダー
ハワイの空気感たっぷりの2013年カレンダーが入荷しました!お早めにどうぞ
2012/11/24
【新着ハワイ雑貨】ハイビスカスのナイトライト♪
ナイトライトシリーズにレッドハイビスカスが加わりました。おすすめハワイアン雑貨です!
2012/11/23
「Bubble Shack Hawaii」のアロマギフトをラインナップしました
甘くスローなハワイの香りがたっぷり!プチギフトにおすすめです。
2012/11/22
クリスマスギフトにおすすめのハワイアンギフトタグをご用意しました
メッセージを込めて、素敵なギフトを演出してください。ハワイのクリスマスはハワイアン雑貨で!
2012/11/17
パイナップルのペーパータオルホルダが再入荷
2012/11/16
ホヌの姿が可愛いウッド・マグネットが入荷しました!
背中のハイビスカスがポイント。全5色です。色違いで揃えたいですね。
2012/11/15
ハワイテイストのスマホケースを大量入荷!!
iPhone4・iPhone5のハワイアン・デザインのスマホケースを豊富にラインナップしました。他ではなかなか手に入れることの難しい、希少なデザインシリーズです。ハワイ好きにはたまらないデザインやイラストレーションがいっぱい。新進気鋭のハワイアンアーティストの作品も!おすすめハワイアン雑貨です!
2012/11/13
ハワイアンジュエリーのピアスコーナーを新設しました!
シルバー925の素敵なピアスが届きました。これから新作を随時アップしていきます!
2012/11/12
【アート雑貨のおすすめ】ハワイアンアートタイルにニューデザイン10アイテムが加わりました
ALOHAの風を運んでくれる素敵なハワイアンアートのタイルプレート。お気に入りの1枚を見つけてくださいね!
2012/11/11
コットン100%!ハイビ柄のハワイアンキルト・プチバッグが入荷しました
きれいなハイビスカス柄の他、ウルのプチバッグも同時入荷。コンパクトでちょっとしたお出かけに便利です。
2012/11/10
ハワイアンキルトのストリング・ミニポーチが届きました!
巾着タイプのミニポーチ、4柄入荷です。小物をまとめるのにピッタリですね。
2012/11/08
かわいいファッションアクセサリーが続々入荷してきました!
プルメリアのブレスレット、ホヌ親子のネックレス、サンダルやホヌのキーホルダーなど。きらきらファッション・アクセをチェックしてみて。
2012/11/07
キルトバッグの新柄が大量入荷!
カラフルなキルトバッグ・バスケットタイプにニューデザインが勢揃い。少し容量のあるMサイズとコンパクトなSサイズ、用途に合わせてお選びください。
2012/11/02
かわいいクリスマス・オーナメント入荷!!ハワイアンクリスマスはこちらで飾りつけ・パーティーをしてみよう!
ハワイアンサンタをモチーフにしたオーナメントです。ハワイの空気たっぷりの、かわいいオーナメントで素敵なクリスマスを演出して!ハワイアン雑貨ならハナ・ハワイアン・ファブリックにお任せ!
2012/11/02
ニューアイテム!ハワイアンドールのマグネットをこちらからチェック
ハワイローカルのフラドールのマグネット、とてもアジがあります!おみやげやプチギフトにもぴったりのハワイアン雑貨。
2012/11/01
ポイント10倍キャンペーンがスタート!
対象商品をご購入の方は、ポイントが通常の10倍つきます!
対象商品は随時入れ替わるので、マメにチェックしてくださいね。
2012/10/29
新作ジュエリーが大量入荷!
豪華なクラウンスクロールをはじめ、全21アイテムが新着入荷です。
2012/10/28
キルトクッションカバー、ニューデザインが入荷しました
ホヌとハイビスカスのコンビが可愛らしいクッションカバーです。4種のカラーをご用意。色違いで揃えたい!
2012/10/26
バレルタイプのハワイアンジュエリーが新入荷!
シルバーチェーンの他、レザーコードとも相性抜群です。モチーフが素敵なハワジュの独特なデザインをおしゃれアイテムに加えてみてください!ハワイアンジュエリーはハナ・ハワイアン・ファブリックおすすめのハワイアン雑貨です!
2012/10/25
キルトのミトン、優しいピンクのハイビスカス柄です
ハワイアンキルトのミトンとホルダーがセットになったアイテム。5種のデザインで新入荷です。キッチンを彩るキルトアイテムはいかが♪おすすめハワイ雑貨です。
2012/10/25
ハワイアンインテリアのおすすめ!プルメリアのアロマキャンドルにとても癒されます♪ハワイの雑貨でお部屋を素敵に!
ピンク、オレンジ、ホワイトのプルメリアのアロマキャンドルがハワイから届きました!さわやかな香りと鮮やかなカラーが素敵です。
2012/10/22
カラフルなファッションキーホルダー入荷!
キラキラ・ベアやスターフィッシュの大きめキーホルダーです。
2012/10/22
ブックマーク10種揃いました!ハワイ現地直接仕入れのハワイ雑貨です
木でできたブックマーク(しおり)。軽くて味があって素敵ですよ!
2012/10/20
ヘアクリップの新着アイテムをアップしました
こちらのイエロー・ティアレをはじめ、カラフルなハイビスカス・プルメリア・ティアレのヘアクリップが勢ぞろい♪
ハワイの風を運んでくれる装いアイテムです。
2012/10/10
キルト祭りスタート!
クッションカバーやタペストリー、バッグなどすべてのキルトアイテムを大幅プライスダウン!今がチャンスです。
2012/10/10
プレゼントキャンペーン開催
5000円以上購入の方全員にかわいいサンダルモチーフアクセサリーを!10月いっぱいの期間限定です。
2012/10/10
今なら会員登録で500ポイント進呈
サイトリニューアルを記念してポイント増量!500円分のお買い物にご利用いただけます!
2012/10/10
サイトをリニューアルオープンしました
今後も、さらに見やすく使い勝手の良いサイトを目指して改善を続けてまいります!ぜひお買い物を楽しんでくださいね。
  • お問い合わせ
  • ショップ紹介
  • 特定商取引に関する法律
  • 個人情報保護方針
Hana

Aloha-★

ハナ・ハワイアン・ファブリックです
(Hana Hawaiian Fabric)
ハワイアン雑貨のセレクトショップです
可愛い雑貨たちをハワイで直接見つけて
皆さまにいち早くお知らせしてまいります

お楽しみに -!

ハナ・ハワイアン・ファブリック フェイスブックページ




WEB SHOP 探検隊
・ハワイアン雑貨
・ハワイアンジュエリー
・ハワイアンキルト

Shop-bell
・ハワイアン雑貨
・ハワイアンジュエリー
・ハワイアンキルト

雑貨マニア 大好き雑貨発見 雑貨ファン Your guide

ハワイアン雑貨TOP | ハワイアンジュエリーのTOP | カートを見る | メンバー登録 | ご利用案内 | お問合せ | キーワード